2015年に不動産企業の改善があり、多くの住宅団地が再稼動し始めている。住宅管理局(建設局)の副長Nguyen Manh Khoi氏は2016年に新規完備された法律対応不動産市場が正しく開発されると評価した。
2015年に不動産の各分野で多くの変化があり、特に住宅と不動産に顕著化している。中でも住宅法と不動産法の改正は不動産市場に直接影響が見られた。
その他の変更点は政府が不動産企業の営業と建物管理に関する案内政令を5つ発行した。(2015年12月10日施行)。
古い政令と新たな政令で営業戦略と不動産企業の活動は変化するとみられる。
実際に今年の不動産市場は好況で、借金率が減少、取引数が増加し、工事数も昨年より増加している。
市場調整に関する強固な法律があり、2016年の不動産市場がさらに発展すると見込んでいる。
上記2つの法律と5つの政令が投資を活発にし、更に不動産事業が促進すると期待される。これらにより、多くの物件が売り上げられ、サービス会社、特に管理企業が伸びていくと期待される。
以前はアパート管理が複雑で、不動産企業とアパート管理部門と住民で多くの訴訟・紛争・論争が発生していた。
そこで、同局は各サイドの利益を均一にする為に、新たな規則を発行した。2016年にアパート管理に関する新たな政令により、紛争・論争などが解決できる。
具体的に、建設局設定する基準を満たし、同局のウェブサイトに掲載可能な建物管理会社だけが運用できる。
また、同局は建物管理に関する人員数を改善する為に、教育訓練局と建設短大学校と協力しており建物管理専門を進展させるとしている。

Translated by Shinyreal

(C)vietbao.vn

コメント

コメント